2015年01月20日

みかんあなどるなかれ。皮と実のあいだにはすごいものがある。

冬といえばこたつ&みかん。
最近は核家族化しているので、あまり一人暮らしの家にこたつはないかもしれません。
が、みかんはなんだかんだ食べる機会はあろうかと思います。

そんなみかん。

りんごも皮があるようにみかんにもありますよね。
その皮と実のあいだに・・・重大な秘密が。
みかんの秘密。

思わぬ、といいますか、果肉よりそこに栄養価があるのか、と改めて勉強になる記事ですので、ぜひ読んでみてください。
世の中たくさんのみかんがあります。
どれが美味しいのか。
どれがコスパがいいのか。

ひとつの目安を今日はご紹介。


posted by トレンドさん。 at 21:55| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月12日

ダイエットに成功したとしても・・・バストを美しくしなきゃ!

ダイエット中の方も。
ダイエット成功している方も。

警戒、というか、気をつけなきゃいけないのが

バスト。

男性にはなく女性にしかないもの。

せっかくダイエットに成功したのに、あるいは、ダイエット中で成果が出始めているのに、ブラはサイズを深く考えずに選んでいる女性が多いように思います。

冬場ですので、寒さ対策がわりにもなっているブラですが、美しく見せたい・魅せたいなら、やはりサイズ含めこだわりたいもの。

ということで、紹介したいのがこちら。



posted by トレンドさん。 at 20:33| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

