2015年08月08日

ELT持田香織、ついに結婚!9歳年下一般男性とゴールイン!

デビューから聴いていた人間からすると

なんとなく寂しい感じもしますが、37歳なんですねもう
あいのりの「fragile」だったり、好きな楽曲はたくさんあります
今後も新たなスタートで作ってもらえたらうれしいです

ニュースはこんな感じです

男女デュオ「Every Little Thing(ELT)」のボーカル・持田香織(37)が
大安の8日、交際していた9歳年下のスポーツトレーナー(28)と入籍した。

この日午前、都内区役所に婚姻届を提出した。
公式サイトなどで発表した。

ELTは1996年8月7日にデビュー。
この日、20周年イヤーがスタートし
「またここから頑張っていけたらという思いがあったため」入籍日に決めた。
posted by トレンドさん。 at 20:07| Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月07日

21歳で焼肉店経営者&アイドルがいた@AKB48内田眞由美卒業へ。

知らなかったー
知らなかったー
知らなかったー
イエス!!!

どっからお金出てきたんだ、と思うくらいいいとこに店出してますね
21歳って大学3年生のイメージだから余計にそう思いました

アイドルやってるより早々とビジネスに転向したほうが大成しそう
センスもあるのかな

ニュースはこんな感じです


AKB48グループのじゃんけん大会(9月16日、横浜アリーナ)の組み合わせ抽選会が
7日、千葉・幕張メッセで行われ、第1回大会の女王・内田眞由美(21)がAKB48を卒業することを
発表した。卒業時期は未定。


内田はこの日、抽選箱を前にして「今回の抽選を辞退します」と宣言。

続けて「AKB48を卒業します」と明かした。
今後については「芸能活動と、経営者としての活動を両立して頑張っていきたい」。

14年4月に新宿・新大久保駅近くに、自身がオーナーを務める焼肉店「焼肉 IWA」をオープン
しており、今後は店主兼タレントとして活動する。

というわけで、肉つながりですが、焼肉もいいけど、日ごろ食べないこんな肉を
ぜひ夏はスタミナつけるためにもお試しあれ!

↓クリックして食べてみましょう!評価がヤバい!

『馬ハラミ刺し(約50g)』利他フーズ【本場熊本、さばきたての馬刺し】 - 馬刺し専門店 利他フーズ
『馬ハラミ刺し(約50g)』利他フーズ【本場熊本、さばきたての馬刺し】 - 馬刺し専門店 利他フーズ
posted by トレンドさん。 at 20:25| Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月07日

福士誠治、比嘉愛未との恋愛は順調そうでなにより。だが・・・

パッと見たときに見間違えたのはおれだけでしょうか

福山雅治と?

頭としっぽしか合ってはないんですけど、ヤフーニュースになるくらいだから、やはり
福山かなと思ったのはおれだけ?

32歳と29歳

大人ですし、まあ順調に行けば結婚まで行くのでしょうし。
とりあげるほどのニュースでもないんですが、見間違えた記念に載せました

記事はこんな感じです

俳優の福士誠治(32)が7日都内で
NHKの主演ドラマ「まんまこと〜麻之助裁定帳〜」(総合。16日スタート。木曜、後8・00)
のPR会見に、南沢奈央(25)、市川由衣(29)らと登場。
2月に報じられた女優・比嘉愛未(29)との熱愛についても初めてコメントした

比嘉さんお幸せに!記念でまあ順当にこちらを今日は紹介します
口の中がモコモコする
でも
美味しい

そんな一品ですね
posted by トレンドさん。 at 20:49| Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

