2016年02月06日

クレヨンしんちゃんの主題歌、ゲスのきわみを免れる。

依頼をお断りすると連絡があったそうで。

というか、もっと早く連絡すりゃいいものをと思ってしまった。
子供向けのアニメに「クレヨンえのんちゃん」はふさわしくないよね。

ニュースはシンプルにこんな感じでした。

ロックバンド「ゲスの極み乙女。」が、予定していた映画主題歌の提供が取りやめになったことが5日、分かった。

ベッキーともどもニートになりそうな予感も。
まあゲスにせよベッキーにせよ数ヶ月すればなんてことはない話題に淘汰されるんでしょう。

代用品はいくらでもいる。
ということで、代用品のご紹介。
おれも使ってますが、何の不満もないので、マイクロソフトのOfficeが高いな、と思っている方はぜひ!
キングソフトよりいいと個人的には。

posted by トレンドさん。 at 23:33| Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月13日

いつか別れは来るよね@2016年1月SMAP解散。

ナンバーワンにならなくてもいい
もともとおれさまがナンバーーワーーーン

というジャイアンな感じでお届けしますが、SMAP解散のニュースで沸きました。
ある意味一番喜んでいるのはベッキーではないでしょうか。

香取君が小学生のころから知っている世代としては、「ジャニーズも世代交代なのか」「森くんがいちばん賢い選択をしたのか」とかいろいろ考えてしまいます。

とはいえ、チェッカーズのときのほうが残念だったなあ、と思うのはおれだけでしょうか。

posted by トレンドさん。 at 21:59| Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月11日

北川景子(29)と歌手でタレントのDAIGO、ついに結婚。

8つ年下かあ。
いいなあ。
しかも北川景子いいなあ。

と思ってしまったニュースがこちら。
以下引用です。

きょう婚姻届を提出し、結婚を発表した女優の北川景子(29)と歌手でタレントのDAIGO(37)が同日、都内で結婚会見を開いた。かねてより交際してきたビッグカップルのゴールインとあり、会見場には報道陣210人が集結。金屏風を背に無数のフラッシュを浴びながら北川は左手薬指の指輪を披露し、幸せいっぱいに馴れ初めなどを語った。

まあこの二人は問題なく結婚生活を送ってくれそう。
ある意味ベッキーネタに食傷気味だったので、タイミングとしてもよかった。

まさかベッキーから「早く会見してわたしの話をFly Awayさせてちょうだい!」と言われたわけでもないだろうけど。

というわけで幸せいっぱいな北川景子にちなんで今日はこちら。
posted by トレンドさん。 at 19:38| Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

