2015年01月14日

凱旋門賞の馬券が、日本でも販売されるようです。

政府がようやく動いたようですね。
国会議員の中でも馬券買ってる人がいるんでしょうか。

去年は日本馬3頭が出走した凱旋門賞。
ハープスター、ジャスタウェイ、ゴールドシップと、追い込みメインで壊滅しましたが、馬券買いたかったなあ、というファンの方も多かったのでは?

とはいえ、政府が重い腰をあげたところで販売はしばらく先の話。

今年もキズナが予定している凱旋門賞。
日本馬以外も当然馬券対象。

買いたいですよね。

競馬好きならたまらない魅力があります海外競馬も。

ここなら買えます⇒イギリス最高峰のブックメーカー。
posted by トレンドさん。 at 00:27| Comment(0) | 政治 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月23日

ふるさと納税、やってますか?まさかの10億円突破の街とは。

わたしはふるさとが九州です。
住んでいるのは神奈川です。

とはいえ、できることならですが・・・

所得税。
住民税。
その他・・・

九州に払いたいんですよね。
まあムリなんですけども。

そんなふるさと納税ですが、浸透率はまだまだの印象があります。
浸透の意味あいですが「知ってる」という程度じゃないでしょうか。
内容、特典までは詳しく知らない方が多いのではないかと。

で、載せておきたいなと。

ふるさと納税とは?(クリックすると飛べます)

そして、10億円突破の街とは・・・⇒ココ!

せっかくなのでどの街かはぜひクリックしてみてください!
えっ、そこ?というリアクションが多いと予想。

今日はその街にちなんだものをご紹介。
posted by トレンドさん。 at 17:40| Comment(0) | 政治 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月26日

ネット党首討論@ニコニコ動画が始まるよー!

記事元はこちらです。
http://news.yahoo.co.jp/pickup/6140033

ドワンゴなどネット事業者7社の共同プロジェクト「わっしょい! ネット選挙」は、12月2日公示・14日投開票の衆院選に向け、「ネット党首討論」を11月29日午後8時からニコファーレ(東京・六本木)で開催する。討論の様子はニコニコ生放送とUstreamで生配信する。

ということで、盛り上がりますね。
自民党圧勝の流れかなあとは思っていますが、そういうときこそ1番人気じゃない馬?を買いたくなるのは私だけでしょうか。

といって魅力的なアナ馬?もあまり見当たらないのが現状。
政党で選ぶのが難しい選挙な印象です。

そういうときこそ人で選びたい。

いちおう?選挙権を持っているので、使いたいとは思っていますが、誰に?とまでは決めてませんし、公示前で地元でどういう人が立候補するのかもわかってません。

とはいえ、選挙はお金がかかるもの。
勝てば官軍の世界です。

やはりレースは勝てるレースに出走しないとですね。
未勝利馬(知名度ほぼ0、政党の後押しもなし)ではG1は勝てません。

勝てるレースに登録し、自分の持てる能力を発揮すればおのずと結果はついてくる。

勝てるレースに出走しよう!
(クリックすると詳細に飛べます)
posted by トレンドさん。 at 21:05| Comment(0) | 政治 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

