2015年10月28日

巨人の新監督は高橋由伸。阪神は金本新監督で。

日本シリーズ第4戦の真っ最中にこうしてブログを書いています。

わたしはベイスターズとロッテファンです。
とはいえ、野球ファンなら誰しも応援していない球団の動向がどうしても気になる。
巨人、阪神とも来年はフレッシュな状態でリスタートします。

松井秀喜あたりが招集されるかなと思ってはいたんですが、高橋由伸は監督に向いている感じもしますね。
金本監督はなんとなく中畑みたいなイメージがあります。
まあ大型補強含め来期はフォローするんでしょうが、どこまで期待できるか注目ですね。

というわけで全力をふり「しぼって」ほしいという願いをこめて今日はこちらをご紹介。
posted by トレンドさん。 at 19:40| Comment(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月21日

武豊に不倫疑惑?お相手はフリーアナウンサーの美馬怜子?

写真が載っていたんで見たんですが・・・

手をつないでるようには見えないんですが???
ってゴシップ雑誌なんてそんなもんなのか。
武騎手もそこまでおろかじゃないと思うんですよね。
ようやく乗鞍が戻ってきて、アドマイヤとは絶縁モードが続くも、ようやくサンデーレーシングの勝負服も戻ってきたところ。

とはいえまあニュースになっていたので取り上げてみました。

騎手の武豊(46才)とフリーアナウンサーの美馬怜子(みまりょうこ・31才)との手つなぎデート現場を、10月22日発売の女性セブンがキャッチした。

騎手つながりで今日はこちらのご紹介を。

posted by トレンドさん。 at 21:39| Comment(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月19日

巨人・原監督辞任へ。

阪神の金本新監督が決まったり、ベイスターズがローズ監督に決まったり、セリーグはストーブリーグが激しく盛り上がっています。

もちろんヤクルトが日本シリーズでソフトバンクと戦うわけでまだまだ野球は続くわけですが、巨人もやはり世代交代の時期に来たようです。

さすがに長すぎたのか。
マンネリ化とまではいかないけれど、血の活性化とという意味ではそろそろ潮時な感じもしていた原監督。
優勝を逃した責任、といえばそれまでですが、正直今年は戦力がそこまで恵まれていなかった中、健闘の部類じゃないかと思いました。

とはいえ、気になるのはやはり後任監督。
誰がやるんでしょう。

最近めっきり寒くなったこともあり、今回はこれをご紹介。
野球とは関係ないけれど。
posted by トレンドさん。 at 23:35| Comment(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

