2016年02月04日

覚せい剤で逮捕・清原和博容疑者、気づいたら48歳@2016年2月

いまさらですが、、、

清原、残念ですね。
湯水のようにお金を使ったようで、ほとんど手元に残ってないそうです。

プロ野球の研修には、宝くじが当たった人に配られるという「心得」みたいなものはないんでしょうか。

金遣いが荒い、という次元でもなさげです。
とはいえ、クスリを買いながら慰謝料も払いながら週末には子供の野球を見に行ったりしていたという
ことで、よくわかりません。

更生してほしいなとは思いますが、はたしてASKAともどもどうなるんでしょうか。

清原つながりです

清原UVクラフトレジン液25g[定形外]

清原UVクラフトレジン液25g[定形外]
価格:1,420円(税込、送料別)

posted by トレンドさん。 at 22:47| Comment(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月02日

音速の貴公子が宮崎にいた?@2016巨人・キャンプ初日・大竹離脱。

早すぎる、というより、12月、1月とあなたは何をしていたの?
というスタートダッシュ。
競馬でいえば昨年の宝塚記念・ゴールドシップみたいな出遅れ。
「あーーー!」みたいな。
とはいえ、そこまで人気を背負ってないからいいのか。

とはいえ新監督で迎える新巨人。
高橋由伸は勉強熱心なイメージもあるし、ベテラン若手の融合も考えて使っていくつもりかなと思っていたので、ベテラン投手の離脱は痛し痒しかな。

若手の先発を伸ばさないといけないとはいえ
阿部はじめ、ベテラン勢にも実績を残してほしい。
そして何より・・・

今年は優勝が必須みたいな空気だけに、やりにくそう。
ヤクルト1強ではないだけに、今年はパリーグよりはセリーグのほうが見ていて面白い野球をしてくれそうです。

ニュースは以下引用です。

巨人は、大竹寛投手(32)がキャンプ初日の1日の練習中、左太もも裏に違和感を覚え、2日に宮崎市内の病院で検査を受け、軽度の肉離れと診断されたと発表した。今後は「リハビリ組」で調整する。

寒くなるとどうしても肉離れだったり、足がつったりは素人でも普通にあるといえばある。
最近都内でジョギングしている方を多く見かけますが、意外と軽装なので、だいじょうぶか?と心配になったりはします。
こちらはダウンジャケット完備みたいなかっこなので。
体のケアは自分でしかできないっすよ結局のところ。

posted by トレンドさん。 at 23:37| Comment(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月30日

松坂大輔。先発ローテ入りなるか注目の2016年@ソフトバンクホークス。

ソフトバンク一強時代に突入しつつあるパリーグです。

松坂、和田あたりの海外帰国組が仮にぽしゃっても問題ないだけの投手陣がいるのがすごい。
さすがベイからの監督要請は断った工藤監督だけはある。
ベイじゃこの戦力は整えてもらえない。

気づいたら35歳かあ松坂。
早いな、と思う。
山本昌みたいな投球術があるわけでもないので、はたしてこれから5年くらい、どういった成績を残すのか、注目しています。
先発ローテに入るだけでも今のソフトバンクは激戦。
和田ともどもベテランが1,2枠もっていくくらいの気合でキャンプいってほしいな。

というわけで以下引用です。

ソフトバンク・松坂大輔投手(35)が30日、福岡市東区の西戸崎室内練習場でブルペン投球を行った。必勝祈願やミーティングなどの球団行事を終え、午後4時過ぎから練習を開始すると約70メートルの遠投の後にマウンドに上がり、88球を投げ込んだ。

捕手は立たせたままだったが、セットポジション、ワインドアップも織り交ぜる熱の入れようだった。「向こう(宮崎キャンプ)に行く前に感覚だけ確かめておこうと思った」と2月1日のキャンプインが待ちきれない様子だった。

松坂大輔にちなみ今日はこちらをご紹介。
posted by トレンドさん。 at 22:27| Comment(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

