2015年12月29日

totoときくとサッカーのイメージがあるけれど、あなたならどのスポーツ?

遠藤利明五輪相が、スポーツ振興くじ(toto)の売り上げを増やすため、新たにラグビーをくじの対象とする検討に入ったことを明らかにしました。候補には野球やバスケットボール、バレーボールなどが挙げられたこともありますが、追加するならどのスポーツが良いと思いますか?

ということで、アンケートを見たところ、野球とラグビーが人気でした。
個人的には女子サッカーを追加してほしいけれどなでしこの。
totoだとサッカーのイメージがどうしても。

昔よく遊んだなあ子供のころに。
最近ではモンハンとかに人気を奪われているけど、安定の面白さ。
posted by トレンドさん。 at 21:03| Comment(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

