2015年10月03日

ぐっばいキヨシ!

ベイスターズの中畑清監督が辞任を発表しました。

今年は前半は首位だったりで盛り上がったんですが、一気に終戦になってしまいました。
戦力がそこまでそろっていたわけではないですが、、、
ここまで低迷してしまうとは。

監督が責任をとって辞める。
まあスポーツ界なら常識といえます。

問題は残された選手、そしてフロント、スカウトなどなど。
Bクラスが続いているベイスターズ。
大魔神や盛田が万全の抑えに居たころがなつかしい。

立て直してほしいですね。

「オールスターまでは首位でした。緊張感、そして喜び、怖さを感じました。幸せでした」と正直な心境を告白。後半戦で一気に失速してしまい現在最下位。「(最終的な)現状は惨敗です。その責任はすべて私にあります」と声を張り上げた。
posted by トレンドさん。 at 23:31| Comment(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。