2015年09月26日

聖闘士星矢・黄金魂、ついに最終回。

見てる人がどれだけいるかはわかりませんが、今日は趣味の話。

ゴールドセイントが主人公、かつレオのアイオリアを中心に進んでいた黄金魂。
今日最終回でした。

隔週でのお楽しみで、4月からずっと見てました。

気になった点は

1.顔が微妙に幼くなったり、なんか変。特にシュラとシャカ。
2.アイオロスの声が、最後まで違和感が。
3.シグムンド相手にサガはもったいない。
4.何気にデスマスクがいい味とダシを出していた。
5.なんかミロがかわいそう。
6.個人的にはアルデバランにグレイテストホーンを打ってほしかった。が、あれはハービンジャーがあみだしたのか?
7.ハーデスよりロキのほうが強い?

と数え上げればキリがありませんが、まあ星矢好きなんで。
って星矢はちょびっと出てきますが、アテナは出てこない。

というわけで、ゴッドクロスはやはりかっこいい。
個人的にはジェミニが凝っている印象ですが、売ってない。。。
仕方ないからこいつ。
posted by トレンドさん。 at 19:54| Comment(0) | 漫画・アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

