2015年08月31日

松井玲奈、卒業!警察沙汰に発展!?

もう24歳なんですね
モーニング娘。みたく、最近のAKBグループは知らない顔と知らない名前が増えました。
世代でいえばあっちゃん世代です。

ってみんなそうか。

関西の人気は知らないけれど、アキバのAKB劇場は2回ほど見たことがあります。
といっても、外を通っただけですが違う用事で。

W松井はジャニーズとのうわさも特になく、個人的には応援しています。
別に恋愛してもいいとは思うけれど、マルガリータ峯岸とか見てきた世代としては、マルガリータゆきりんが見たかったというか。

というわけでニュースはこんな感じでした。


 SKE48は31日、名古屋・栄で行われる劇場公演を最後にグループを卒業する松井玲奈(24)が公演終了後、予定していたファンへの最後のあいさつを行わないと発表した。

 公式サイトで「劇場だけでなく(劇場が入っている商業ビルの)サンシャインサカエにお越しいただいたファンの皆様へもごあいさつさせていただく予定をしておりましたが、所轄警察署からのご指導により終演後サンシャインサカエでのごあいさつは控えさせていただくことになりました」と説明。ファンに理解を求めた。

 繁華街・栄の中心部にあるサンシャインサカエ周辺の道は、普段から人通りが多い上、道幅も狭い場所。この日も多くのファンが朝からビルの周りを囲んでおり、公演中も混乱が予想されている。運営は劇場近くの別の場所でもあいさつを計画していたが、安全上の理由から断念した。

posted by トレンドさん。 at 20:11| Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

