2015年06月25日

ソルリ、f(x)脱退!!!

karaといい、韓国のグループは内輪もめ?が多いんでしょうか

まあ日本でも不祥事?というか恋愛沙汰で強制卒業になっている人もいますけど
それとは違った感じですよね韓国は

お国柄なのか、誰か検証してみてほしいですよね

ニュースはこんな感じでした

歌手兼女優のソルリ(21、チェ・ジンリ)がf(x)を脱退する予定だ。

あるメディアは25日、歌謡関係者の言葉を引用し、「ソルリがf(x)を脱退し、俳優として進んでいく準備をする」と報じた。「f(x)は離れるが、契約期間がまだ残っているため、所属事務所のSMエンターテインメントとは契約関係を維持する予定」と伝えた。このためf(x)はクリスタル、ビクトリア、ルナ、エンボのメンバー4人で9月ごろ活動を再開するとみられる。
posted by トレンドさん。 at 22:57| Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

