2015年03月09日

マスクマン・マスクガール。

花粉症の季節になりました


わたしはかれこれ10年以上付き合ってます

ラブラブですよ。。。

別れたいんですけどね。

で、仕方なくマスクを日々しているわけですが、トイレで鏡を見たときに

だ、だせぇ・・・

と思ってしまいました。。。

まあ認知度?があるので、マスクをしていること自体は問題ないんでしょうけど


美意識の観点から・・・

極めてダサい

とはいえ花粉はこの季節は雨の日以外はついてきます

で、考えたわけです


もうちょいイケメンになれないもんかなあと


で、見つけたわけです

裸眼で視力は恵まれてはいますが、いよいよメガネデビュー

マスクよりはイケメンになれるかな

posted by トレンドさん。 at 19:54| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。