2015年02月27日

花粉舞う。

おとといくらいから襲来している使徒がいます。


その名は・・・


花粉!

わたしは18年くらい付き合ってます。

ラブラブですね?

ってわたしは別れたいです。

でも、向こうが執拗に離れない。

毎年1ヶ月ちょっとの付き合いなので、しぶしぶ関係を続けています。。。


花粉症は遺伝ではないみたいです。

わたしの身内で花粉症なのはわたしだけ。

なんで・・・

なぜおれを選んだの?


といいたくなりますが、向こうには向こうで事情もあるんでしょう。


選択肢は

鼻を焼く・・・一度やればいいらしいですが、なんか抵抗があって。

耳鼻科行く・・・まあきつくなってから毎年行くんですが、めっちゃ混んでます。


となると、当面しのぐしかないわけです。

耳鼻科は行ったことがある方はわかるかもしれませんが

この時期は人気のパチンコ店ばりに並んでます。


困ったもんだわー。


ということで、当面これでしのぎます。。。





posted by トレンドさん。 at 22:15| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。