2015年02月24日

いま、会いにいきます。

昔、竹内結子主演でありましたね。

で、なんでこのタイトルかというと

今日、花粉来ませんでしたか???

都内だけかなあ。

くしゃみを連発している人

マスクマン・マスクOL

がめっちゃいたんですよ。

って、わたしも花粉とはラブラブでかれこれ18年くらい付き合ってます。

別れたいんですけど、忘れたころに会いに来るんです。


で、すっかり油断してたんですよね。

そういや2月下旬だわ

って。

雨が降るとその日は楽です。

ですが

その翌日が好天だとめっちゃやばいです。


やっほーーーーーーい!

うっほほーーーーーい!

て感じで花粉が天高く?舞い上がります。

花粉症の方なら共感いただけるかと。
逆に
ノン花粉の方はまったく響かないかも。

日本花粉党のかたはぜひ!

posted by トレンドさん。 at 21:22| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。