2014年12月31日

もはや戦後ではない。それがわかるプラモデル。

男性の読者さんなら
一度は作ったことがあるであろうものが

プラモデル。

ガンプラでもいいですし、軍隊もののタミヤでもいいですし。
私はどちらも作りました。

作ってる間は時間を忘れちゃいます。
今ではその代わり?にスマホをいじる時間が増えているかと思いますが、手先を動かすというのはボケ防止含め、メリット多数。

今年最後の記事がこれかよ、と思われるかもしれませんが、年末年始、たまにはスマホを放してみるのもよいかと思います。

俗にいう

「どっちが携帯されてるんだかわからない」状態を、ひつじどしに変えてみませんか?

posted by トレンドさん。 at 20:30| Comment(0) | 教育 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

