2014年08月28日

香川がトレード要員の候補に…田中順也所属のS・リスボン行き?

先日もご紹介したマンチェスター・ユナイテッドの香川選手。

放出される可能性が出てきました。

というより、出たほうがよくね?
試合に出られないチームにいても、これから伸びしろまだあるのにもったいない。
長谷部みたく長くリーグやチームにとどまるのもいいけれど、出場機会が明らかにないわけだから、ここは手をあげてでも出るべき。

と個人的には。

お金に不自由するレベルじゃない選手だろうし、試合に出たほうがいいゼ!

4年後のワールドカップでもスタメンに名を連ねるためにはやはり試合に出なければ。

記事はこんな感じでした。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140828-00225979-soccerk-socc

ポルトガルってあまり日本人選手のイメージがないけれど、逆に面白いかも。

これはギザやばい。人気です。
posted by トレンドさん。 at 23:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

