2016年01月07日

逢ったことも関わったこともない人の結婚式をぶち壊すお話が実在。

まずは以下のファンキーな引用記事からどうぞ。

フランスで、サッカーチームのサポーター集団がライバルチームに「宗旨替え」した元サポーターに報復しようと結婚披露宴に殴り込みをかけたところ、式場を間違えて無関係のカップルの披露宴をめちゃくちゃにしてしまうという事件があった。  

日本でいえば、清水エスパルス⇒ジュビロ磐田、みたいなもん?
そんなぬるくないか。
レッズから大宮アルディージャ?これならやるやつもいるかもしれない。って埼玉県民の方がいたらごめんなさい。

おフランスというくらいだからお上品かと思いきや、やはりサッカーとなると熱くなってしまうのね、というお話。
というわけで今日はフランスにちなみこんなものを見つけました。

posted by トレンドさん。 at 21:38| Comment(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

