2015年11月04日

祝・エビちゃんママに!第一子の男の子を出産!

エビちゃん、カレンダー一回だけ買ったことがあるなー。
と思っていたら・・・
気づいたらママになっていた。
そんなニュースです。

気づいたら36歳。
エビさんと呼ばないといけない年齢になりつつあります。

以下は引用です。

モデルの蛯原友里(36)が4日、自身のブログを更新し、第1子の男児を出産したことを報告した。

「皆様へご報告」とのタイトルでエントリー。出産日は明らかにしていないが「先日、無事に男の子を出産致しました」と報告。「お腹にいた赤ちゃんが私の胸の中ですやすや眠っている寝顔を見ていると とても愛おしく味わったことのない幸せな気持ちに包まれたり大きな泣き声にびっくりしたり毎日感動しています」と母となった喜びをつづっている。

出産日を別に明らかにすることもないけれどもブログで。。。
というわけで、今日はこちらのご紹介!
posted by トレンドさん。 at 20:49| Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

