2015年09月14日

3連覇が現実味を帯びる!トレヴ、ヴェルメイユ賞勝利で今年3連勝中。

オルフェーブルもはねかえされた厚い、厚すぎるロンシャンの壁。

平気でこじあけるのがこの女性。
そうトレヴです。
昨年は未勝利の状態で凱旋門賞に向かい、人気急落も終わってみたら「あれ、1番人気だったっけ?」と思える強さ。
コースどり、ペース、すべてうまくいっていた感もありますが、馬も騎手もこのコースに自信を持っている、そんな印象を受けました。

そんなトレヴは今年絶好調。
アメリカンファラオの連勝は止まりましたが、トレヴは止まりません。。。
この勢いで凱旋門賞にまた出てこられては・・・

今年の日本からの参戦はなさそうなので、欧州の3歳勢に期待をしたいところです。
とはいえ「いやあ、トレヴくらいしか出走馬わかんない」という競馬ファンも今年は多いかもしれません。

こちらでぜひ登録してチェックしてみましょう。
チェックだけじゃなく投票もできます。

トレヴを倒す馬はどれだ?
posted by トレンドさん。 at 20:14| Comment(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

