2015年08月24日

堀北真希結婚!お相手はまさかの・・・一回り年上のあの人!

いつも思うんですけど

女優というなら男優じゃないの?と。
まあAVみたくなっちゃうんだろうけど。

どちらも俳優でいいじゃんねと。

そして干支が一緒なのかなこの2人は?
ある意味「諦めない」「最後まで戦い抜く」という昭和男子を見た気がして個人的には高評価です
山本耕史。
一つ屋根の下、の演技しか印象にはないんですけどね。

書き込みじゃストーカーとか書いてあるけど・・・

いいじゃないストーカーで
ストーカーかどうかは相手が決めることなんだし(笑)
外野が騒ぐことじゃないっすわ


ニュースはこんな感じ

女優・堀北真希(26)と俳優・山本耕史(38)が8月22日、結婚したことを所属事務所が発表した。

2人は2009年4月期に放送された堀北主演のドラマ「アタシんちの男子」(フジテレビ系)で共演。

今年5月に上演された舞台「嵐が丘」で恋人役を演じ、「山本の熱烈なアプローチ」(芸能関係者)
もあり、交際2カ月での電撃結婚となった。

というわけでおめでとうおふたりさん!
今日は結婚にちなんだものをご紹介します!

posted by トレンドさん。 at 21:12| Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

