2015年08月20日

東海大相模が2015年夏の甲子園を制覇!

小笠原投手、炎天下の中、さすがにきつかったでしょう
特にエースがいるチームは連投になるケースも多い
プロのスカウトからするとヒヤヒヤものです

そういう意味では日ハムでブレイク中の大谷選手は甲子園で磨耗しなかった選手の1人

甲子園で期待されつつ敗退したチームの選手のほうが結果的に大成する選手を輩出する
ケースが多いのは、やはり酷使に近い日程にもあるのでしょう

あまりに日程がタイトなのは高校生にはやはり辛いものがあります
日程を8月いっぱいフルに使ってもいい気はします

阪神タイガースには申し訳ないけれども。。。

とはいえ、10対6という大味な試合にはなりましたが、やはりいいですね決勝は。
負けても勝ってもこの試合で終わり、というのがいいなと個人的には思います

次があるとなると監督も継投やらなんやら迷いますしね

というわけで、わたしは神奈川在住なので、これはうれしいです
プロ野球みたく、バーゲンやらないかな。。。
仙台育英が優勝していたら楽天がバーゲンしたのか?とも思ったり。

というわけで、楽天の話が出ましたので今日はシンプルにこちら
↓クリッククリック♪
posted by トレンドさん。 at 21:19| Comment(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

