2015年08月07日

21歳で焼肉店経営者&アイドルがいた@AKB48内田眞由美卒業へ。

知らなかったー
知らなかったー
知らなかったー
イエス!!!

どっからお金出てきたんだ、と思うくらいいいとこに店出してますね
21歳って大学3年生のイメージだから余計にそう思いました

アイドルやってるより早々とビジネスに転向したほうが大成しそう
センスもあるのかな

ニュースはこんな感じです


AKB48グループのじゃんけん大会(9月16日、横浜アリーナ)の組み合わせ抽選会が
7日、千葉・幕張メッセで行われ、第1回大会の女王・内田眞由美(21)がAKB48を卒業することを
発表した。卒業時期は未定。


内田はこの日、抽選箱を前にして「今回の抽選を辞退します」と宣言。

続けて「AKB48を卒業します」と明かした。
今後については「芸能活動と、経営者としての活動を両立して頑張っていきたい」。

14年4月に新宿・新大久保駅近くに、自身がオーナーを務める焼肉店「焼肉 IWA」をオープン
しており、今後は店主兼タレントとして活動する。

というわけで、肉つながりですが、焼肉もいいけど、日ごろ食べないこんな肉を
ぜひ夏はスタミナつけるためにもお試しあれ!

↓クリックして食べてみましょう!評価がヤバい!

『馬ハラミ刺し(約50g)』利他フーズ【本場熊本、さばきたての馬刺し】 - 馬刺し専門店 利他フーズ
『馬ハラミ刺し(約50g)』利他フーズ【本場熊本、さばきたての馬刺し】 - 馬刺し専門店 利他フーズ
posted by トレンドさん。 at 20:25| Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月06日

アボカドバーガー復活@マクドナルド・1週間前倒しで販売開始!

アボカド
美味しいですよね!

森のバターといわれる濃厚さ
わたしは大好きです

わさび醤油もよし
お肉との相性、またマグロとの相性もよし

ハンバーガーとの相性も???

よし!

2015年8月4日から『アボカドビーフ』、『アボカドえび』、『アボカドベジタブルチキン』が
全国のマクドナルドで期間限定で販売開始します。

女性に人気のアボカドをたくさん使った“アボカドバーガー”シリーズは2014年の4月に初登場しました。

パティとアボカドをもちもち食感のパン“チャバタ”でサンド。

ソースはそれぞれわさび風味、コブサラダ風味、ベジタブル風味と、栄養たっぷりで
ありながらさっぱりした味わいが特徴です。
 
『アボカドベジタブルチキン』は『ベジタブルチキンバーガー』のパティと
アボカドを合わせたヘルシーさがうれしい新商品です。

値段ですが、390円。
まあマックなのでどこまで期待できるかは微妙ですが、アボカド好きなら1度は食べておきたいところ。

というわけで、今日はもちろんこちらを見ていただきたい!
King ofアボカドをご紹介しますよ!

↓クリッククリック♪

◎【完全こだわりアボカド】メキシコ産「プレミアムアボカド」10玉《ハイオイル》《プレゼントに》《リピート率◎》 - 一品一会
◎【完全こだわりアボカド】メキシコ産「プレミアムアボカド」10玉《ハイオイル》《プレゼントに》《リピート率◎》 - 一品一会
posted by トレンドさん。 at 20:37| Comment(0) | 飲・食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月05日

原育成工場?多国籍軍と揶揄された巨人、いまは育成で結果を出しています。

個人的にはベイスターズファンなので、かなり複雑なニュースです

中日をわずか4年で戦力外になった吉川選手
巨人に拾われ、きっちり結果を出しています
まだ22歳。。。どれだけ伸びるんだか。。。

中日は自前で育てるのがうまい球団だったはずなんですが、、、
最近はFAで選手採るケースが多いので、あまり好きじゃないです

そして、落合さんはGMという職は正直向いていないのでは?と思います

ここまで負けるチームじゃないはずなんですが投手力あるので

ニュースはこんな感じでした

「急に決まったけど、勇人さんの代わりをしっかりできたと思います」

 ヤクルトを下して首位に返り咲いた4日の試合。
 ヒーローインタビューに呼ばれた巨人の吉川大幾(22)は緊張した面持ちでこう言った。

 ゲーム差なしで迎えた首位攻防戦。試合前の練習中に腰痛を訴えて欠場した坂本に代わって、急きょ「7番・遊撃」の先発メンバーに指名された。

「突然だったので、逆にすんなり(試合に)入れた」との言葉通り、2安打1打点の活躍。

中でも、ヤクルトに1点差に迫られた直後の七回無死一、三塁で放った左前適時打は、
「貴重な1点? 自分でもここで点が入れば大事な1点になると思った。
結果にこだわって打席に入りました」と自画自賛である。

というわけで今日ご紹介はこちらです
訳ありの選手でもきっちり活躍したことにちなみ、訳ありでご紹介!

↓クリッククリック!

生ハム 切り落とし 訳あり 500g 生ハム - ハイ食材室
生ハム 切り落とし 訳あり 500g 生ハム - ハイ食材室
posted by トレンドさん。 at 23:18| Comment(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

