2015年08月12日

なでしこのアノ選手がついに結婚!おめでとう!

まあ「アノ」なんてぼかさなくてもあちこちニュースにはなっていますが・・・

澤選手です

来年のリオ五輪で引退を表明している澤選手
プライベートも順調
言うことなしのオリンピックになるかも楽しみになりました

なでしこを牽引してきたのは間違いなく澤選手
感性でプレーする日本人選手ってなかなかなでしこでは珍しいと思います

いい後継者をぜひ1年かけて育ててほしいところです

ニュースはこんな感じでした

サッカー女子日本代表「なでしこジャパン」の澤穂希(さわほまれ)選手(36)は
12日、所属するINAC神戸のクラブハウス(神戸市東灘区)で練習後に取材に応じ、
11日に発表された結婚の相手が元JリーガーでJ1仙台の強化・育成部の辻上裕章氏(38)であることを明らかにした。


posted by トレンドさん。 at 20:08| Comment(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月10日

テニス・シティオープン、錦織圭、久々優勝おめでとう!

今年は順調さを欠いていて心配していましたが、さすがにプロは違う

結果をきちんと出す
しかも継続して

これがプロだと個人的には思っています

一回まぐれでブレイク、は芸人でもありますが、プロなら持続性がないといけない

ニュースはこんな感じでした

世界5位の錦織圭(25=日清食品)が今季ツアー3勝目、通算10勝目を挙げた。
同18位で、今年3月のマイアミオープン準々決勝で敗れていた身長208センチの
イスナー(米国)に、4−6、6−4、6−4の逆転勝ち

日本人は体格では劣る
それはサッカーであれその他の競技であれ明白な事実

それでも世界とわたりあえる日本人がいるのも事実
ボルトより速く走れる選手が日本から出るかといえばそれは厳しいかもしれない

けれど、イチローや錦織選手のように世界で結果を残せるアスリートなら陸上以外、さまざまな
分野で出せるのが日本人クオリティ

昔、震災後に楽天・嶋捕手が言ったせりふが思い出されます

見せましょう、日本の底力を!

錦織選手や世界で活躍する選手(馬も)を応援できるサイトがこちらです



posted by トレンドさん。 at 20:35| Comment(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月08日

ELT持田香織、ついに結婚!9歳年下一般男性とゴールイン!

デビューから聴いていた人間からすると

なんとなく寂しい感じもしますが、37歳なんですねもう
あいのりの「fragile」だったり、好きな楽曲はたくさんあります
今後も新たなスタートで作ってもらえたらうれしいです

ニュースはこんな感じです

男女デュオ「Every Little Thing(ELT)」のボーカル・持田香織(37)が
大安の8日、交際していた9歳年下のスポーツトレーナー(28)と入籍した。

この日午前、都内区役所に婚姻届を提出した。
公式サイトなどで発表した。

ELTは1996年8月7日にデビュー。
この日、20周年イヤーがスタートし
「またここから頑張っていけたらという思いがあったため」入籍日に決めた。
posted by トレンドさん。 at 20:07| Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

