2015年07月09日

免税サービス&楽天市場のお買い物。同時にできちゃうのがセブンイレブン。

みなさん、おきにいりのコンビニがありますよね

わたしはローソンが一番好きだったりします
Lチキのギトギト感は他にないので

から揚げならセブンイレブンのから揚げ棒が好きです

そんなセブンイレブン、知らない間に免税サービスなんてやってるんですね
わたしの周辺のセブンではやってなかったです

というか、おそらくやらないであろう地域に住んでいるのもありますけども・・・

本格展開を始めるようです

ニュースはこちら

セブン−イレブン・ジャパンは9日、昨年12月から一部店舗で実施している免税サービスを
本格展開すると発表した。

7月中をめどに観光地やホテルの近隣など訪日外国人の買い物需要が見込める1千店に導入し、
年度内に2〜3千店に拡大を目指す。

セブンイレブンといえば、楽天市場の買いものの受け取りもできるようになりますね。

これで、世の中のだんなさんは安心して買えますね!

奥さんにいえない
あんなものやこんなものも買えちゃいます

自宅に届いちゃうと見られちゃいますしね

posted by トレンドさん。 at 20:15| Comment(0) | 企業 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

