2015年07月03日

露天経堂浴場における風紀をみだす行為とは・・・@塩原温泉

今日はこんなニュースをお届けします

風紀をみだす行為が絶えないとして6月に閉鎖された
那須塩原市の塩原温泉にある混浴の露天共同浴場「不動の湯」について
塩原温泉観光協会などでつくる検討会は3日、8月1日からの条件付き再開を決めた。

不純異性交遊

風紀を乱す行為

なんだかボカしててわからないですよね

条件を読んだんですが、

ポンチョをかぶる

ってのがありました

風呂でポンチョかぶる・・・
そのまま湯船にもそれで入れというのかまさか・・・

東京オリンピックもあるので、各地に外国人観光客が来ることは十分に考えられます

日本の風習でポンチョかぶって露天風呂とか誤解されてもなあ、というのが印象dえした

まあマナーの問題なんでしょうけど日本人の。

露天風呂つながりでのご紹介はこちら

クリックしてみてね!
posted by トレンドさん。 at 20:14| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月02日

カズ、今度はバラじゃない?なでしこイングランド撃破にプレゼント企画中。

なでしこ、決勝進出おめでとう!
ジョーカーが2枚ある日本、澤温存で決勝のどこで使うのか楽しみになってきましたね

違った角度から今日はお話したいなと思います

現役最年長ゴールを重ねているカズ
レジェンドですし、国民栄誉賞ものですよね

前回大会では大きなバラの花束でしたが、今回もプレゼントを企画しているようです

ニュースはこちらです



横浜FCの元日本代表FW三浦知良が1日(日本時間2日)の女子ワールドカップ準決勝イングランド戦で2-1の勝利を飾ったなでしこジャパンの決勝進出を祝福。2011年ドイツ大会優勝時には赤いバラをプレゼントしたキングは連覇を達成時には祝福のプレゼントをすることを明らかにしていた。

 練習中にスタッフからなでしこジャパン決勝進出の朗報を耳にしたキングは思わずトレーニング中にも関わらず、祝福の拍手をしてしまったという。

 感銘を受けたのはなでしこの心の強さだという。「高い関心度と高いプレッシャーのある中、ここまでくることは並大抵のものではない」と、ディフェンディングチャンピオンという重圧を引き受けながら、勝ち続けるなでしこの逞しさに心を打たれている様子だった。
posted by トレンドさん。 at 20:16| Comment(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月01日

佳子さまはツンデレ?皇室のニュースは明るくていいですね!

新幹線の焼身自殺
巻き添えくった女性の方は死んでも死に切れないくらいです

国会といい、新幹線といい、読んでいてつまらない・不快にしかならないネタしかない昨今
久々にほのぼのするニュースです

皇室がわれわれに近く感じるきっかけになったのは、個人的には紀子さまからかなと思っています
そんな血脈を受け継ぎ?
佳子さまは今日も目立っています

ではニュースをどうぞ!

国際基督教大学(ICU)に入学した佳子さまとの「父娘デート」秘話も披露された秋篠宮さま。
珍しくおふたりで買い物に出かけられたというが、

《父親にたいしてつっけんどんな態度のことが多い》

 と、いつも秋篠宮さまにはツンツンされているという佳子さま。しかし、このときは、

《意外と優しいところもあり、私が自由に選んだものについて、代わりに会計をしてくれました》

 デレっと優しくなられることもあるようだが、帰りにそのままプレゼントを持たせていると、
佳子さまから注意されたというオチまで……。

今日は皇室つながりでこれをご紹介します
posted by トレンドさん。 at 20:44| Comment(0) | 皇室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

