2015年07月09日

免税サービス&楽天市場のお買い物。同時にできちゃうのがセブンイレブン。

みなさん、おきにいりのコンビニがありますよね

わたしはローソンが一番好きだったりします
Lチキのギトギト感は他にないので

から揚げならセブンイレブンのから揚げ棒が好きです

そんなセブンイレブン、知らない間に免税サービスなんてやってるんですね
わたしの周辺のセブンではやってなかったです

というか、おそらくやらないであろう地域に住んでいるのもありますけども・・・

本格展開を始めるようです

ニュースはこちら

セブン−イレブン・ジャパンは9日、昨年12月から一部店舗で実施している免税サービスを
本格展開すると発表した。

7月中をめどに観光地やホテルの近隣など訪日外国人の買い物需要が見込める1千店に導入し、
年度内に2〜3千店に拡大を目指す。

セブンイレブンといえば、楽天市場の買いものの受け取りもできるようになりますね。

これで、世の中のだんなさんは安心して買えますね!

奥さんにいえない
あんなものやこんなものも買えちゃいます

自宅に届いちゃうと見られちゃいますしね

posted by トレンドさん。 at 20:15| Comment(0) | 企業 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月07日

福士誠治、比嘉愛未との恋愛は順調そうでなにより。だが・・・

パッと見たときに見間違えたのはおれだけでしょうか

福山雅治と?

頭としっぽしか合ってはないんですけど、ヤフーニュースになるくらいだから、やはり
福山かなと思ったのはおれだけ?

32歳と29歳

大人ですし、まあ順調に行けば結婚まで行くのでしょうし。
とりあげるほどのニュースでもないんですが、見間違えた記念に載せました

記事はこんな感じです

俳優の福士誠治(32)が7日都内で
NHKの主演ドラマ「まんまこと〜麻之助裁定帳〜」(総合。16日スタート。木曜、後8・00)
のPR会見に、南沢奈央(25)、市川由衣(29)らと登場。
2月に報じられた女優・比嘉愛未(29)との熱愛についても初めてコメントした

比嘉さんお幸せに!記念でまあ順当にこちらを今日は紹介します
口の中がモコモコする
でも
美味しい

そんな一品ですね
posted by トレンドさん。 at 20:49| Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月06日

なでしこ準優勝・・・5点は取られすぎ。

米国に敗れて銀メダルに終わり、号泣したロンドン五輪から3年。

またも米国の壁にはね返されたなでしこジャパンの主将・宮間は試合後
「応援してくださった皆さんに申し訳ない」と涙で目をはらした。

初優勝を果たした前回大会後に澤から主将の大役を引き継ぎ、
卓越したキャプテンシーでチームを引っ張ってきた。

今大会は全試合フル出場を果たし、高精度のプレースキックで仲間が得たPKを2度とも成功。
この試合でも左サイドからのFKで相手のオウンゴールを演出し、
MVP3位にあたる「ブロンズボール賞」に輝いた。

残念というか、もう少し粘り腰があってしかるべきだったかなとは思います
日程がややタイトだったとはいえ、まあプロですしそこは言い訳になっちゃいますよね

5点はちょっとなあ。
これまで接戦をしのいできただけに、意地を見せてほしかった。

とはいえ、日本が国際的な舞台で堂々と活躍できているのが女子サッカー。
次回の大会は世代交代になります。
監督も変わるのかもしれません。

また応援しましょう!
posted by トレンドさん。 at 22:48| Comment(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

