2015年06月29日

オーストラリア撃破でベスト4進出!なでしこの勢いがとまらない!

おめでとうなでしこ!
とまあまだ早いですね
ポテンシャル考えたらベスト4くらいでおめでとう!でもないですね

準決勝、決勝ではベテランの力が必ず必要になるはず

澤選手、待ってますよ!


なでしこトレイン

といわれているセットプレイ

体格が劣るなら知恵と勇気で
日本人の戦い方、ここにありという感じです

若手が育たないと思っていましたが、光りましたね岩淵選手
次の大会でも主力をはれる年齢です
大事に育っていってほしいですね

決勝戦までは最強の敵とは当たらずにすみますが、それがどう出るか
初戦から今まで接戦をしのいできたなでしこ

準決勝も激闘が予想されます
応援しましょう!

ニュースはこんな感じでした

女子ワールドカップ準々決勝。オランダ戦と同じ顔触れで臨んだ日本は、ほとんどの主導権を握り、攻め込まれる苦しい時間帯を耐え、1−0でオーストラリアを下した。それは、「勝ち切りたいという想いが一番の勝負どころ」だと指揮官が予想していた通りの激闘だった。

オーストラリア撃破!ということで、今日はこちらをご紹介します
クリックしてご覧ください
posted by トレンドさん。 at 22:42| Comment(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

