2015年06月16日

ジャニーズ手越はなぜモテるのか?

よく競馬で「大物食い」ということばがあります

古いのだとダイユウサクとか、ライスシャワーとかですかね

そんなジャニーズ界のライスシャワー

それが手越です

ゆきりんが食われた模様です
いちゃついてる写真に見えるけど、うしろの布団がいただけない・・・

AKBファンじゃなきゃ

どうでもいいよって話ですが

また手越ですね
そんなにモテるのか?と思いますけど外野からすると

そもそもじゃニーズってそこまでブランドになってないような気がするんですけどねもはや

写真が出回ればどうなるかくらいは、さすがにAKBにいるならわかりそうなもんですが

・丸坊主
・新潟に兼任じゃなくそのまま左遷
・卒業

くらいしか選択肢がなさげです

指原ほどのずぶとい神経でもなさげなので、このスキャンダルをネタにしていく力は
残念ながらなさそう

といって卒業しても需要がな
AKBブランド+スタイルがいいだけだからなあ。。。

前半もげたらきついんじゃね?
と外野は思ってしまう

いずれにせよいちゃつくならいちゃつくなりにリスク考えないとですね
芸人やアイドル、政治家に限らず・・・

まあ手越はこれが勲章になり、AKBはこれが致命傷になり。
という感じでしょうか

というわけで、がんばれ?ゆきりん!
posted by トレンドさん。 at 20:09| Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月15日

なでしこ1次リーグ首位通過!でも「アレ」が不安・・・

無事にといっていいのか
辛勝が続いたなでしこが1次リーグ首位通過

アフリカ勢との対戦が不安視されていましたが、どうにか

「しのいだ」

という印象です

ポテンシャル考えたらもっとやれるんでしょうけど・・・
なんか優勝したときのような勢いが感じられないんですよね

「アレ」とは何かというと

ボールの取られ方

取られる場所もよくないし
シュート数見ても一目瞭然です

組織的な動きが健在だからしのげましたが
さすがに次からは相手もレベルが違ってきます

試練ですね安藤選手離脱もあって
こういうときこそベテラン澤選手だったり宮間選手だったりの経験に期待したいです

そして、できれば今回の大会で少しでも若手が育ってくれたら

と外野ながら思ってしまいます
育てながら勝つのは短期決戦では難しいのはわかりますが・・・
大黒柱が次の大会には不在になると思うので・・・
posted by トレンドさん。 at 20:53| Comment(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月12日

日ハム・矢野、移籍初日に早くもブレイク!

2対2の交換トレードで日ハムにやってきた矢野

12日のDeNA戦(札幌ドーム)に「6番・指名打者」で先発出場し、4回に左翼線二塁打
を早くも放ちました

出場機会が若手中心になりつつあった巨人より、水が合うというかチームカラーも合いますね

今日は指名打者ですが、守りも堅実

使い勝手がある選手、日ハムにとってはいい補強になりました

巨人、DeNAともに交流戦に入って貯金を減らしています
なんででしょうね
パリーグが強いイメージしかないです

客が多いから燃える

というほど野球熱にセ・パで差がなくなっている感じもしますし、むしろ
パリーグのほうが人気が今は出ているような

というわけで、移籍初ヒットおめでとう記念
文字通りって感じの商品です

posted by トレンドさん。 at 20:10| Comment(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

