2015年02月22日

ワインのつまみにトリュフはいかが?

画期的というか

日本の食文化はどこへ向かうんだろうか?


と思えるものが登場した模様です。


お酒のおつまみにピーナッツなど

カリカリ系が好きな方は多いですね。

歯ごたえが欲しいというか。

ご自宅で飲むときには、飲み屋で頼むからあげはなかなか手間がかかる。

といって、口寂しいから何か食べたい。


というときに、だいたいコンビニで適当に買うと思いますが


もったいない。

同じお金払うなら、お酒との相性がいい、かつ、払ったお金以上のクオリティが欲しい。

そんなあなたにオススメです。


オススメ、というか、わたしも一度お試しで注文してみましたが

たしかにワインと合う


そして


コンビニのおつまみとは、ザクとグフくらいクオリティが違う。


大差ないって?

まあそこは置いといて。

posted by トレンドさん。 at 20:24| Comment(0) | 飲・食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

