2015年02月09日

和・洋・中・すべてを540円で食える方法とは。

K0110091.JPG

写真のカルビクッパ、540円です。
で、ガラケーで撮影のためクオリティの高さがぜんぜん伝わらないのが残念至極なんですが。。。

どこで食べたかというと、鎌倉の焼肉屋です。

本来なら850円以上するのかな。

安く食べたってことは???

肉が入ってないとか?
どこか削減されてるとか?

まあ思いますよね。飲み屋でいう「ビールを薄めて出す」みたいな。

それはなかったですし、むしろ

540円で申し訳ないっすなオホホホホ。

って感じでした。

で、さすがに顔パスとかでその値段になるわけじゃなく、理由があります。

その理由は下記のバナーにあります。
ってほど大げさじゃないです。まあ見ればわかるという感じで。
マイナス面としては4月29日までしか使えないってことですかね。
あとはお得感しかないです。

posted by トレンドさん。 at 22:34| Comment(0) | 飲・食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

