2015年02月02日

朝から笑顔で出勤・通学できる技とは?

まあゆううつですよねえ。。。

満員電車。
いつ乗っても人がいる。
日本は少子化で、人口1億を切るといわれているが、この人たちは違う星から来たのだろうか・・・

そう思うくらい首都圏の電車は朝9時台まで混んでいます。

とはいえ、日々の通勤をやめるには起業するなり何か変えないとムリでしょう。

で、起業する元気、気力、度胸もないとなると、、、
何を変えるかって話になるわけです。

通勤経路?
いやいや、遠くなるなら意味ねえし。

毎朝1時間早く起きれば電車が空いてる?
そりゃそうだが、座れる保証がないだけに意味ねえし。そこまで会社に情熱注いでねえし。

みたいな感じだと思います。

じゃあどこを変えるかとなると、朝のテンション。

変えやすい、というか、なるほどなあ、という発想で、

朝ごはんを楽しく食べる。

という結論が出ました。

そういう意味で必見!


posted by トレンドさん。 at 23:24| Comment(0) | 飲・食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

