2015年02月01日

横浜高校出身なら横浜でやろうゼ!松坂大輔、日本球界復帰フィーバー。

ソフトバンクで新たにやり直すことになった松坂大輔。
まあファンが多いですよねえ。
西武時代のキャリア、成績考えたら、そりゃ期待するわ。
しかもメジャーの経験もひっさげてとなると、若手に与える影響力もパない。

そういう意味じゃ若手だらけで暗中模索のわがベイスターズに来てほしかったな。
ソフトバンクはほっといても強いし。。。
わがベイスターズは監督からしてAクラスの香りがしない。。。

外国人頼みだしなあ。
若手が育ってるんだか、人がいないから使ってるんだか、よくわからないシステムだし。。。
工藤新監督でソフトバンクはスタートを切るわけだけども、工藤さんに最初に目をつけたのはわがベイスターズなのに。。。といってもしゃあないか。

大分出身なので、ベイでやらないならソフトバンクのほうがいいや。と割り切ります。
がんばれ松坂。
二桁勝利じゃファンは満足しないゼ!
posted by トレンドさん。 at 23:13| Comment(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

