2014年12月29日

12月29日・・・今日は何の日? 29⇒にく!

今日は 

肉の日。

とのことです。まあ先月なら、いい肉 でなおよかったんですが。

最近始めたSNSのtsūでも、今日は投稿がお肉画像が多かったです。
美味しそうだなあ。
最近はスマホでもかなりのクオリティの写真が撮影できるので、デジカメの値下がりが止まらない感じです。

わたしはまさかのガラケーメインの人間なので、むしろデジカメの値下がりを

アラーの神。
イエス様
などに感謝したいくらいです。
明らかに性能考えたら原価割れしてんじゃん、と思えるものまで出ているので。

と、ややそれましたが、tsūはビジネスチャンスだと当ブログでもお伝えしています。
わたしはちょうど一ヶ月くらいになりました。

フレンド4000人ちょっと。
フォロワー約600人くらい。
毎日0.10〜0.12ドルが入っています。
もちろんアフィリエイト収入じゃなく、単純にtsūからの広告収入。
単純な計算としては

だいたいこのペース(正直ブレイク前なので0.10とかは低すぎだと思いますが)だと仮定すると・・・

1日 0.10ドル
31日 3.3ドル
半年 19.8ドル
一年 約40ドル

ということで、普通にフェイスブックみたく投稿やいいねをするだけで、最低でも5000円がもらえます。
で、これはかなり低く見積もっている(日本人の方は英語サイトってだけでかなり敬遠されているので現状)ため、まさに「最低」です。

明日はこのtsūの魅力、以前からご紹介していますが、さらに詳しく、お伝えしたいと思います。

今日はタイトルどおり、肉の日ですので、いい肉を。

posted by トレンドさん。 at 21:14| Comment(0) | 飲・食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

