2014年12月15日

勢い加速中!与沢翼の復活の秘密。

一時期、マスコミの寵児として騒がれた与沢翼さん。

今はシンガポールに移住しているようです。

移住するのに金かかるでしょ。
そりゃ誰しもそう思う。
与沢翼さんの下にいた大森さん・小西さんともいまは独立していますが、学んだメンターは、どういう経緯があったにせよ与沢翼さんであることは否定できないでしょう。

日本は一度叩きのめすと起き上がれないようにしてしまうのが、非情に国民にとってもマイナスな国ではないかなあと個人的には思っていて、ジャパニーズドリームって言葉はだから出てこないんだなあ、と。

と話はそれましたが、そんな与沢翼さん復活のきっかけ、というか、やはりネットでやっていくんだな、と感じたのがコレ。

tsū。

以前ご紹介しましたが、まだ英語サイトしかありません。

とはいえ、上陸して2ヶ月になりつつあるので、YouTubeなどで検索すれば日本語化したり、いろいろ攻略法は出てきます。
ここでは攻略法を紹介するのが趣旨でもないので、割愛?というか、興味があれば自分で探せるのが今のご時勢なので。

検索・勉強してみて、「へえ、可能性あるなこれ」と思えた方だけぜひ参加してもらえたら。

tsū、登録はこちら。

tsūの日本語化のやり方はこちら。




posted by トレンドさん。 at 23:15| Comment(0) | 海外。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

