2014年12月08日

有馬記念の枠順がドラフトで決まる???これは画期的だわ。

ニュースソースは⇒こちら。

中山コースで行われる暮れのグランプリ。
それが・・・

有馬記念。

まあ競馬に興味がない方はスルーで・・・

今年はでも、、、競馬に興味がない方もぜひテレビでもいいから見てほしいレース。
レース自体はたかだか2分ちょっとなんで。

パドックでもいいですし、理想は生で見ること。
入場料が200円。
いやあ安い。
ズーラシアや上野動物園よりはるかに安い。

ただ、いる動物がほとんどが「馬」ってのがひっかかるかもですが。

子供が遊べるトランポリンだったり、1日いても飽きないようにはなっていますよー
ただ、食事がいまいち充実してないのがなあ。とは思います。
もうちょいサービス業なら食事面、充実させたほうがいいのに、と東京競馬場・中山競馬場とも思います。

そんな有馬記念。
昨年はこの馬が圧勝で引退。

posted by トレンドさん。 at 21:17| Comment(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

