2014年12月03日

爆速エビプライ!3秒で調理完了!

世知辛い、といいますか、寒くなってきたので、、、

笑える話題を今日はご紹介したいなと。

衝撃映像・爆速エビフライ!
クリックするとニュースソースに飛べます。

本気でくだらないことを

しかもお金と手間隙かけてやる

というのは、ある意味男のロマン、といえるかもしれません。

私事で大変くだらない話をさせていただくとですね。

キン消しが小学生の頃流行っていたんですね。
キン消しを知らない人のためにフルネーム?をご紹介すると、

キン肉マン消しゴム。

の略称です。30代以上の方は知ってるかもですね。

そのキン消し。
ガチャガチャで3体くらい入ってるんです。
1回当時は100円でした。

小学校6年生のときのお小遣いが、
100円×学年=600円 でした。今思えばこの査定はどうなの?と思いますが。

で、その600円を、

3分で0円にしました。

ガチャガチャを爆速で6回夢中になってやっていたら・・・

あれ?

100円玉がない。

ってことになりまして。

今の世代のお子さんだと、レアガチャしたいから魔法石をご両親に買ってもらって一瞬で使い切る

みたいなのをイメージするとわかりやすいかも。

ということで、男(の子も含む)は意味不明なところにこだわりお金を使いたがる生き物

だと思っておくと、今お付き合いしている彼氏・ご主人の不可解な行動がなんとなくうなづけるかもしれませんね。


posted by トレンドさん。 at 21:36| Comment(0) | 飲・食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

