2014年12月25日

金子千尋、オリックス残留。これでさらに強くなる。

オリックスファンではないですが、来年ヤバいですねこりゃ。

故障があったとはいえ、金子千尋残留はでかい。
阪神に行くメリット、正直ないし。
まあ引越ししなくていい、くらいでしょうか。
セリーグは打席にも立たなきゃいけないし、メジャー考えているなら、パリーグのほうがいい。

来年は1強になるかも、くらいに私は思っています。
そのくらいオリックスの今年の補強は尋常じゃない。
もちろんやり方に対する批判は当然あるでしょうが、今でこそ国産メインですが昔の巨人だって清原、落合などばんばん獲ってましたしね。

金銭と条件が折り合えば当然プロの選手ですし、行きますよね。
ビジネスで野球やってるからプロなわけですし。

義理・人情だけで野球できないですよね。
引退した後のほうが人生長いわけだし。

そりゃ、来てくれなかった阪神さんからすれば愚痴のひとつも言いたくなるだろうけど。
プロ野球選手の選択だからね。
プロ野球選手の権利だから。
ごちゃごちゃ言うのは美しくないよね。
「残留は残念だけど、がんばってほしい!」くらいのことは言えないのだろうかと。

posted by トレンドさん。 at 21:30| Comment(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月23日

ふるさと納税、やってますか?まさかの10億円突破の街とは。

わたしはふるさとが九州です。
住んでいるのは神奈川です。

とはいえ、できることならですが・・・

所得税。
住民税。
その他・・・

九州に払いたいんですよね。
まあムリなんですけども。

そんなふるさと納税ですが、浸透率はまだまだの印象があります。
浸透の意味あいですが「知ってる」という程度じゃないでしょうか。
内容、特典までは詳しく知らない方が多いのではないかと。

で、載せておきたいなと。

ふるさと納税とは?(クリックすると飛べます)

そして、10億円突破の街とは・・・⇒ココ!

せっかくなのでどの街かはぜひクリックしてみてください!
えっ、そこ?というリアクションが多いと予想。

今日はその街にちなんだものをご紹介。
posted by トレンドさん。 at 17:40| Comment(0) | 政治 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月21日

えっ、女性のワキ毛って染めるもんなの???アメリカ発衝撃のファッション。

男性には理解しがたいニュースが飛び込んできたので、ご紹介したいなと。

ワキ毛カラー(クリックすると飛べます)

画像見るとわかるんですけど、女の子のワキ毛がブルー。

これは「魅せるワキ」の新たな姿?

ガンダムでいう「ニュータイプ」?

聖闘士星矢でいうところの「オメガ」?

いずれにせよおれは見たときに、なぜこれが美につながるのかわからなかったです。

日本でも流行るんでしょうか。。。

posted by トレンドさん。 at 22:41| Comment(0) | 海外。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

