2014年09月25日

DeNAグリエル、歯痛でお休み。「急場(キューバ)しのぎ」@中畑監督。

DeNAは今年のオフは監督人事含め激震が走りそう。

スタートから監督選びで頓挫したのがかなり響いています。
個人的には横浜スタジアム大好き。
シューマイ弁当(あんずいらない)とビール。
しかも夜空がきれい。
しかも球場狭いからホームランもまあまあ見られる。
まあ打たれるほうだけど。

そんな外国人頼みのチームからグリエルが歯痛でお休み。

急場(キューバ)しのぎだね。

Aクラスのチームなら笑えるけど。
笑えない。

監督変えてくれ。
元気があれば何でもできると思ってる人間じゃムリだ。
初期段階で名前があがっていた桑田や工藤がやってくれてれば・・・

まあGMがGMだし、ふたりともやる気しなかったんだろう。
GMもクビにすれば、ひょっとしたらひょっとするかも。

元日ハム監督のヒルマン監督とかでもいい。
日本通なら。
古くはバレンタイン監督とかでもいいな。

いずれにせよ

頭を使う監督。

来期はこれに期待したい。

お金払ってプレーみたいチームじゃなくなってる。
ヴィルシーナで有名になった大魔神が居た頃がホントなつかしい。
あの頃は
盛田⇒佐々木。

これで試合が終わっていた。
8回で帰宅してもいいくらいの磐石の態勢だったのに。

今じゃ3回に帰ってもいいくらいだ悪い意味で。

とはいえ最初に書いたように崎陽軒のシューマイ弁当はマジ美味い。


posted by トレンドさん。 at 22:03| Comment(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月24日

今井りか結婚!気になるお相手は???

今井りか、きれいですよね。
知ってますか?

個人的にはフジテレビの競馬番組のイメージがあるんですが、バリバリのモデルさんですよね。
華やかなイメージがあるモデルさん。

気になる結婚のご相手とは???

3歳年上の一般男性。

夢がありますね。
一般男子でもモデルさんと出会える、という意味ですが。
どこで出会えるんでしょう。

はんぱな芸能人と結婚するより幸せになれそうな気がするのは気のせいでしょうか。
笑顔が魅力の今井りか。
幸せになってほしいものです。

Rayは卒業ということで、モデル業からは引退かもしれませんが、競馬からは足洗わないでほしいなあ。
ぜひ凱旋門賞にだんなさんと2人で参戦してほしい。

馬券はフランスじゃなくても実は買えたりします。
日本じゃJRAが何年経っても売ってくれません。
要望は相当あるはずなんですけどねえ。法律とか面倒なのをクリアしないとだめなんでしょうか。

ちなみに買えるのは世界有数のブックメーカー・ウィリアムヒル。
安定・安心・歴史ある会社です。
もちろん違法じゃないですし、違法どころか国際的に認められているライセンス所有の会社。

詳細はこちら&急がないと凱旋門賞終わっちゃうよー。

posted by トレンドさん。 at 22:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月23日

ヨン様、食品会社との契約で訴えられた!コジェ社とのトラブル発生。

冬のソナタ。
見ましたか?

私は見ました。
秋の童話や春のワルツなどなど、四季シリーズになってるんですよね。
秋の童話が個人的にはイチオシ。
ソン・ヘギョが出演していますが、かわいい。

ってヨン様出てねえ。。。

というわけで、元祖韓流のきっかけを作ったヨンさまがトラブルに巻き込まれた模様。

記事はかんたんにまとめるとこんな感じ。

韓流スター、ヨン様ことペ・ヨンジュン(42)が、韓国の健康補助食品製造業者、コジェ社から詐欺容疑で告訴されたことが23日、分かった。
告訴状などによると、コジェ社は2009年、ゴリラ社と50億ウォンの紅参製品の日本輸出契約を結び、日本の市場調査や日本の流通会社との契約締結などの名目でまず先に25億ウォンを支払ったが、「ゴリラ社は紅参製品を日本で販売するための努力をしなかったうえ、先に支払われた金を該当用途に使わなかった」などと主張。また、「残りの25億ウォンが支払われていないとの理由で、契約を解除すると威嚇された」とも。コジェ社は、先に支払った25億ウォンをはじめ、紅参製品輸出物の代金73億ウォン、通関手続きにかかった費用や倉庫代など計116億ウォンの金銭的な損害を被ったとしている。

ウォンだとしてもけっこうな金額ですよねこれ。
とはいえ、内容読む限り、どう転ぶか微妙な印象も受けます。
ヨン様が悪役になってますが、真偽がね。

政治的にはいろいろある日韓ですが・・・
隣国であることはおそらく100年先も変わらないんでしょうから、上手に付き合いたいもの。

個人的には焼肉好きです。
とはいえ現地で食べるとたいてい豚肉。
とはいえ旅行のテンションもあってかはんぱなく美味い。

マジで美味いっすよ。

posted by トレンドさん。 at 22:41| Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

