2014年08月27日

2年目大ブレイク・日本ハム大谷、10勝達成。ダルビッシュに続けるか。

個人的に応援している選手、ということもあり、たびたび当ブログでご登場いただいている

大谷投手?野手?

いずれにせよ高卒2年目で調子がいいわけでもない日ハムで10勝目達成とは。
底知れぬ成長力がありそうです。

ディープインパクトじゃないですが、まだギアが隠されてそうな印象。

栗山監督がどう育てるか、楽しみです。

記事はこんな感じでした。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140827-00000064-spnannex-base

すらっとした体型なので打者としては中距離ヒッターかなと思いますが、それでも5,6番は任せたい逸材かもしれません。

先発と野手。

2刀流を始めた初年度は結果が出ませんでしたが、身体を1年かけて作ってきたおかげか、体幹がしっかりしてきたのではないか、と。

大谷投手同様、本格派なのがこれです。
マジ美味い。


posted by トレンドさん。 at 23:37| Comment(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

