2014年08月03日

巨人・原監督が「枢軸」を外した理由とは…一気に世代交代の可能性も

もうすぐ夏の甲子園が始まりますが、セリーグ・パリーグとも首位争いは面白い。

セリーグは、

はいはい巨人ねまた。

と思いますが、戦力を見ると、スタメンがけっこう入れ替わったり、試行錯誤でこの順位。
ある意味、監督の手腕が問われる面白い状況かと思います。

阿部、長野、村田など、スタメンから外れるはずがなかった人がけっこう外されており、ドラ1の小林捕手がいいリードを見せていたりなどなど。

昔は

金で選手を買ってる

と叩かれていましたが、最近は自前が多い印象。

あまり巨人は好きじゃなかったりしますが、こういう試行錯誤で勝っていくのは好き。

詳細な記事はこちらでした。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140803-00000023-dal-base

ちなみにどこのファンかって???

ベイスターズです。

posted by トレンドさん。 at 22:08| Comment(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

