2014年07月09日

野々村竜太郎、切手が趣味?

不自然な政務活動費を巡る疑惑に揺れる兵庫県議会の野々村竜太郎議員(47)が、7日に県議会に登庁した際に、報道陣から死角になる“裏口ルート”で議長室に入退室することに協力した議会事務局が同日夕に事情説明の会見を開き、背景に野々村氏から自殺をほのめかす発言があったことを明かした。

47歳にしては幼いような。。。

いたずらがばれた子供みたいなんだけどなんか。

普通に暮らしてれば名前がさらされることもなかった兵庫県議会議員。

動画もニコ動なんかでいじられちゃってるし、小保方さんがかすんでいくって意味ではいい役割かも。

いずれにせよこの人はちょっと落ち着いたほうがいいですね。
パニクってますね。

posted by トレンドさん。 at 01:06| Comment(0) | 政治 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

