2014年07月13日

横山由依(AKB48)がはんなり巡る京都いろどり日記SP〜ゆいはん&きたりえ 祇園祭真っ只中の京都二人旅〜

横山由依(AKB48)がはんなり巡る京都いろどり日記SP〜ゆいはん&きたりえ 祇園祭真っ只中の京都二人旅〜が関西テレビで今月23日に放送されます。

詳細な記事はこちら。
http://news.ameba.jp/20140711-770/

AKB48と聞くと、

大嫌い

という人と

大ファン

という人と2分されているイメージがあります。真ん中があまりいないというか。

とはいえ、いつも思うんですが、熱烈なアンチがいるからこそ熱烈なファンがいる。

そういう意味では、成功例なんじゃないかなあと勝手に思っています。

横山さんといえば、京都弁。
関東圏で働いていても直してませんし、直すと魅力がなくなりそうな気もします。

夏は浴衣、水着など女性にとって楽しい季節。
女性はいいですね。男性の夏ってあまり色気がないというか、つまらないですねいろいろ着ていても。

ここなら値段気にせずかわいい水着が選べます♪


posted by トレンドさん。 at 15:47| Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月12日

ひとりハニートラップ?ヒョウ柄のアイコ。

あえて「教育」のカテゴリーに入れましたコレ。

昨年12月下旬、神容疑者の関与が疑われる昏睡強盗の被害に遭った世田谷区の30歳代男性が読売新聞の取材に応じた。

 男性は渋谷区のそば屋で、ヒョウ柄の帽子をかぶり、「アイコ」を名乗る女に「乾杯しましょう」と声をかけられた。意気投合し、店を出た後、男性の部屋で酒を飲み直すことになった。

 その途中、女が「一気に飲もう」とふたの開いた滋養強壮剤の瓶を差し出したため、これを飲み干したところ記憶を失った。

 目が覚めると、すでに女の姿はなかった。机の引き出しが開けられ、カバンの中身も外に散らばっており、室内にあった現金約30万円などが消えていた。

 男性は警視庁に通報。尿検査を受けると睡眠導入剤が検出された。男性は「滋養強壮剤に薬を入れられたのだと思う。簡単にだまされて情けない気持ちで、金銭的にも大きな痛手を負った」と憤った。

憤るのはいいんだけど。
自己責任じゃないすかねこれ。
ここまであっさりだまされたら、逆にさわやかじゃないかと。
まさに「高い授業料」。

もちろん睡眠導入剤を混入するほうが悪いんだけど、こんなのにひっかかる男もどうなんでしょ。
滋養強壮剤なんて。。。
ヤル気満々じゃないすか。

posted by トレンドさん。 at 17:19| Comment(0) | 教育 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月11日

コロンビア激震・オウンゴールをありがとう以来の厳戒態勢か。

5日に行われたブラジル・ワールドカップの準々決勝で、ブラジル代表FWネイマールが脊椎を骨折した件で、その“加害者”となってしまったコロンビア代表DFフアン・スニガが家族の保護を要請していたことがわかった。

 本人から相談を受けたコロンビアサッカー連盟(FCF)はコロンビア外務省に同選手と家族の保護を要請。これを受けてコロンビア政府がイタリア当局に働きかけるなど、一連の騒動は国際問題に発展している。

 ネイマールのW杯絶望が明らかとなって以降、スニガに対しては世界中から多くの批判や中傷が飛び交った。ソーシャルメディアでもスニガを非難する投稿は無数に点在し、そのうち一部のユーザーは悪質な脅迫発言や殺害予告を発するなど凶暴化している。さらには、スニガを攻撃しようとする何者かが同選手のイタリアの住所をSNS上に無断で公開し、スニガへの攻撃宣言や“同選手の幼い娘に危害を加える”などのきわめて悪質な投稿まで乱発。スニガを標的とする者たちの行動は、次第にエスカレートしている。

南米は賭け金で平気で人を殺したり、傷つけたりがあったり以前あったけど、今もあるのか。

ドイツが7対1でブラジルを圧倒したけれど、正直、ネイマールがいたところで点差が変わるくらいだったのではないかと。
まあ結果論ですが。力の差が歴然としていた感じはします。

posted by トレンドさん。 at 00:49| Comment(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

